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■あなたのサイト、広告が売れない理由




今日は、ある無料レポートからの引用を紹介します。


もしあなたがサイトを持っていて、
何かを売っている、アフィリエイトしているなら。

もしあなたがメルマガを発行しているなら。

もしあなたが広告を使うようなビジネスをしているなら。


きっと役に立つ情報だと思います。



なぜならこの情報は、「文字の情報のみで」人の感情を動かす
という12のテクニックのうちの1つだからです。



=====================引用ここから=====================

ベネフィットと特徴の違いは何か?


ベネフィット(benefit)とは利益を意味する。


ただ、良く使われるプロフィット(profit)は金銭的な
利益をさすのに対して、ベネフィットとは、
広い意味での利益、メリットなどをさす。


商品の特徴でモノを買うお客というのは、
ほとんどいない。


特徴で買っているような気がしているだけで、
実際にはベネフィットで買っている。


例を挙げてみよう。



「300万画素のカメラのケータイ」



この言葉には何の意味もない。


この言葉を聞いてこのケータイを買いたいと思う人はほとんど
いないはずだ。


1画素が何を意味するか分かっているお客なんて
おそらく100人に1人もいない。


お客が分からない言葉はお客のとっては意味をなさないし、
かえって混乱するだけだ。


これが、



「デジカメと同じくらいのカメラがついたケータイ」



 と言われると様子が違ってくる。もっと言えば、



「デジカメと同じくらいのカメラがケータイについているので、
 デジカメ(3万円くらい)を買う必要がない。」



このように言われると明らかにベネフィットが伝わってくる。


このような言葉使いを、コピーの全てでするべきだ。


売り手はどうしても機能や特徴を強調したがって、
書いてしまがちだが、もう一度言おう。


特徴や機能でモノを買う人はいない。



=====================引用ここから=====================


これは、このサイトから手に入る、無料レポートの一部の引用です。




もしあなたが、今よりももっと売り上げたいのなら、
この無料レポートは、パソコンに保存しておいた方がいいでしょう!




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