成功するには

成功する為のモチベーションの持ち方や生活習慣などさまざまな情報を載せます。

ヤフーやGoogleに左右されないネットビジネスの秘密

あなたはネットビジネスはやっぱりSEOやPPC広告だと思っていますか?
売れるキーワードで検索1ページ目に来たら・・・ですね。でも、いつもいつも検索1ページ目とは行きません。ヤフーやGoogleなどの検索エンジンの仕様で変わってきます。
つい先日、ヤフーが大きく変わりました。えええでした。

が、私がアフィリエイトしているロケットパワーにんじん君の販売者の大杉さんが今度はE−BOOKを出しました。この大杉さん、テレビに出たり、雑誌の取材を受けたり・・・

大杉さんがリアルビジネスとネットビジネスで培ったノウハウをそのままE−BOOKにしたものです。

168ページに及ぶE−BOOKなのです。

その売値は19,800円ではありません。

12,000円でもありません。

正解は5,250円
いつ売り止めになるかわかりません。