成功するには

成功する為のモチベーションの持ち方や生活習慣などさまざまな情報を載せます。

【4月23日(土)】4月24日東日本大震災復興支援チャリティセミナー

PC1台で稼ぐ能力を養う、いや、発見するセミナー

すごい講師陣が日本全国から手弁当で参加する。

2011年3月11日東日本を襲った「東北地方太平洋沖地震」

日本観測史上最大、世界的に見ても最大級のその地震は、
本震、余震、津波、火災、原子力発電所事故に伴う放射性物質の流出など、
甚大な被害をもたらした『東日本大震災』を引き起こしました。

そしてこの”大震災”は日本経済に大打撃を与える「二次災害」ももたらしました。

この未曾有の大震災に多くの方々が立ち上がり、
日本赤十字社などを通じて約1,300億円の義援金が集められているそうです。

インフォトップでも微力ながら義援金の募集を行い、
皆様の善意のおかげで130万円以上の募金が集められました。
ご協力いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

しかしながら先日のニュースを見ると、集められた義援金の被災者への1次配分額は
「死亡・行方不明者1人につき35万円を遺族や家族に配る。
住宅被害は全壊・全焼が1戸当たり35万円、半壊・半焼が同18万円。」
(yahooニュース:時事通信より)だそうです。

正直ショックでした。大切な家族や家、更には仕事までもを失って
この金額で生活していけるのでしょうか?...難しいと思います。


そこでインフォトップが義援金の次にできることを考え、行き着いた答えは、
『自らお金を生み出す力を得てもらおう』ということでした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
4月23日(土)、24日(日)チャリティセミナーを開催します!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

セミナーの収益金は全て日本赤十字社を通じて、
被災地の復興に役立てていただくため募金させていただきます。

実際に被災された方が参加するのは、現実問題難しいかも知れませんが、
参加された方がその方法を実践し伝えることで
少しでも世の中のためになるのではないかと考えました。

幸いにも有力な講師の方々にチャリティということで
報酬ゼロにも関わらず快くご賛同いただくことができ、公開を迎えることができました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《インターネットビジネス界を牽引する講師陣》
■世一 英仁 氏
■佐藤 文昭 氏
■小島 幹登 氏
■藤岡 久仁章 氏
■横山 直広 氏
■市原 高一 氏
■中村 司 氏
■林 一馬 氏
■菅野 一勢 氏
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12848&iid=43355
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


いずれ劣らぬ、錚々たる豪華メンバーにお集まりいただきました!
この講師陣からお話いただくセミナーのテーマはこちらです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《セミナーのテーマ》
●震災でゼロになったときに、どういうビジネスをやるか?
●まったくのゼロから始めるネットビジネスをどのように組み立てるか?
●初心者からでも始められるゼロからのインターネットビジネスとは?
●震災で会社機能が低下したときにビジネス上どういう対応を取るか?
●景気低迷時に有効なビジネスモデルとは何か?
●震災で気づいたネットビジネスの強みと弱みとは?
●震災からこれまでどう過ごしてきたか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今回のセミナーは震災などで、文字通りゼロとなったときに
どのようなビジネスモデルやどのような手法で乗り切るかといったことをテーマにします。

また講師の方単独の講義のみではなく、
その日の講師の方全員にご参加いただいてのパネルディスカッションも予定しています。
会場でしか得ることができない、生の議論が見られるのもこのセミナーの大きな特徴です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《こんな方にお勧めです》
・収入を確保する手段を会社以外にも作れないかと悩んでいる。
・交通手段の影響を受けない収入手段を得たい。
・うまくインターネットを使って収入を得る仕組みを知りたい。
・メインのビジネスとしても独立できるようなインターネットビジネスを勉強したい。
・1人で自宅でも、収入を止めない方法を知りたい。
・会社に頼らない独自のビジネスを自分でも構築したい。
・作業時間を自分でコントロールできる副業を探している。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


個人、法人問わず、 初心者から上級者まで
ネットビジネスに興味のある方ならとても有益なセミナー内容になるでしょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《あなたが参加することで得られるメリット》
◆収入ゼロから収入を得るためのノウハウを得られる。
◆震災で落ち込んだ気持ちが元気になる。
◆ネットビジネスに対するモチベーションが向上する。
◆新規事業アイディアが得られる。
◆成功者から学ぶ、リスク回避法を知ることができる。
◆当日会場でのコネクション作りができる。
◆チャリティに協力できる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【インターネットビジネスの強みとは・・・】


この度の大災害にて、あまりにもたくさんの人々が
自宅も職場も無くなってしまうという状況が起こってしまいました。
仕事に必要なものが全てなくなり、
存続できなくなってしまった企業もたくさんあります。

電話回線も電力も制限される中で、唯一強力な情報発信手段の
一つとしてインターネット上のEメールがありました。

インターネットビジネスは、Eメール1つでも沢山の顧客に対し、
同じアプローチを自分発信で行なえるというメリットがあります。
そして物質的な店舗出店や在庫を抱え込まないという時点で、
未回収の可能性を含む先行投資が極めて少ないという大きなメリット
もあります。

やり始めるのに、必要なものは、『PC』『ネット回線』
そして『知識』のみです。
その中でも、『PC』『ネット回線』は、自宅に無くてもスマートフォンや、
ネット喫茶などで対応できると考えた場合、
『知識』のみがあればできるという事になります。

そして、インターネットビジネスという言葉に、
『ネット通販』のようなショップ販売をイメージする方が多いかと思いますが、
ネット通販の他にも、アフィリエイト、電子コンテンツ販売、
ドロップシッピング、オークション、等さまざまなビジネス方法があるのです。

それらの中から、自分にあったビジネスを選択し運営のコツを
学びながらビジネスを育てていけるのです。


インターネットビジネスの強みをまとめると、

1、物質的損害のリスクを抱え込まない。
2、『知識』があれば、始められる。
3、ネット環境さえあればどこでも可能。
4、選択肢が多く、自分で育てるビジネスを選べる。


これらが挙げられます。


インターネットビジネスに限らず、ビジネスで成功する方法は、
”きっかけ”と行動力だと思います。このセミナーで”きっかけ”を掴み、
即行動に移してください。