成功するには

成功する為のモチベーションの持ち方や生活習慣などさまざまな情報を載せます。

【小金持ちのためのIPO】

【小金持ちのためのIPO】(PDF+冊子版)

3月と4月の、IPOの初値をちょっと調べてみたんですが、
スゴイことになってますよ〜!

ほんの一部を紹介しますね。


比較.com 公募価格45万円初値270万円

WDB 公募価格33万円初値175万円

ジェイテック 公募価格11万円初値96万円

アスキーソリューションズ 公募価格35万円初値168万円

ラクーン 公募価格80万円初値336万円


初値から、公募価格を引いた金額が儲けです・・・







100万円以上、儲かった株がゴロゴロですっ!!


あっ、税金とか手数料も少しは、かかりますが(笑)


IPOバブルは非常識な状態になって久しいですけど、
バブルは弾けるどころか、さらにそのバブルっぷり(笑)が増しています!


ちなみに、このマニュアルの著者の田頭(でんどう)さんは、
去年は1000万円程、

みなさん、IPOに当たりたいですよね?

IPOで非常識なくらい、儲けたいですよね?

「どうやったら、当たるの〜?」って、思いますよね?(笑)


このマニュアルは、IPOを当てる(当たるではなく、当てるです!)
ための具体的な方法が紹介された唯一のマニュアルです。

そして、このマニュアルは、今までノークレームだそうです・・・


お手ごろな価格のうちに、ぜひ入手して欲しいっ!!